So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年09月16日 |- ブログトップ

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』劇場公開決定! [牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~]

牙狼の新番組がもうすぐ始まりますね!

テレビ東京系列では10月6日(木)より毎週木曜日の深夜1時45分放送!
(初回放送のみ深夜2時05分スタート予定)

TVQ九州放送  10/6(木)より毎週木曜  深夜1時53分スタート
テレビ北海道  10/7(金)より毎週金曜  深夜2時00分スタート
テレビ大阪   10/11(火)より毎週火曜 深夜1時30分スタート
テレビせとうち 10/12(水)より毎週水曜 深夜1時18分スタート
テレビ愛知   10/12(水)より毎週水曜 深夜1時30分スタート

前作の牙狼~RED REQUIEM~も結構よかったですね!

なにしろ、私の大好きなパチンコにも「CR牙狼~RED REQUIEM~」という台が導入されるくらいですから・・・

ドラマの主演は前回同様、小西遼生さん、そしてヒロインには肘井美佳さん、そのほか螢雪次朗さん、中村織央さん、藤田玲さん、山本匠馬さん、さとうやすえさん、松山メアリさん、倉貫匡弘さん、影山ヒロノブさん、ひし美ゆり子さん。

今回の『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』は6年ぶりで、 テレビ放送に先駆け、9月24日より、全国下記の5都市にてプレミアム劇場公開されます。

東京:シネ・リーブル池袋 
大阪:シネ・リーブル梅田 
愛知:伏見ミリオン座
福岡:福岡中洲大洋
北海道:ディノスシネマズ札幌劇場

牙狼ファンには必見ですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ
-| 2011年09月16日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。